プログラミングしたい日記

いつもプログラミングとか音楽聞いてたりする人の日記です

夏休みの目標

結局、AOJの問題解くやつ毎週更新してないですね。ごめんなさい。(それどころか今まで全然やってねーじゃんっていう)

今日は夏休みの目標について書きたいと思います。

今度こそ(ほぼ)毎週AOJを解く!

いい加減解いてなかったので今度こそ毎週AOJの問題を解いていきたいと思います。
夏休みなので倍の4題に増やします。Pythonを学ぶのでほとんどPythonで頑張ってやってみたいと思います。
ただ、できない週もある(8/12, 19, 9/23)のでその週は飛ばしていきます。

Python3を覚えて何かサービス(Webアプリ?)を作る!

まだまだ詳細は決まっていないので、順次決めていきたいと思います。スケジュールとしては次の感じ。
f:id:wintermaples:20170729010354p:plain

機械学習をCourseraで覚える

せっかくのPythonなので、Courseraで機械学習を覚えたいと思います。
もう既に途中までは進んでて、2章の半分ぐらいまでは進んでます。(でも結構忘れているけど><)




バイトやら委員会やら旅行やらで全部できる気がしないですが頑張るぞい!

CSS Design created by satotaka99. Thankyou.